人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yufuin-Table ときどき Beppu-Table Blog

yufuintab.exblog.jp

休日の楽しみ😋

こんにちは(*'▽'*)!

Beppu-Table スタッフです(o^^o)♪

いつもは地獄蒸しの🍠と🥚をこよなく愛してやまない私ですが
お休みの日は1人で食べ歩きをするのがた〜の〜し〜み〜☝️

最近はまっているのが 以前撃ハマりしていた山田チキンカリーさん
こちらがなんと❗️山本ロース トンカツ屋さんに大変身
作っている人は一緒なんです チョット謎の多いまたそこが魅力

その山本ロースさんのトンカツ

今日も来てます🤗

今日で3回目で〜す😆

今回は前回sold outだった念願のリブロースを堪能😋😋

休日の楽しみ😋_a0345100_14214348.jpg

休日の楽しみ😋_a0345100_14492227.jpg

これは前回の上ロースセット🐽

休日の楽しみ😋_a0345100_14222414.jpg

これは今日のリブロースセット🐽🐽
お肉大きめです(o^^o)!

休日の楽しみ😋_a0345100_14235899.jpg

見てください❗️
この厚みとレア感❗️❗️
真ん中を向こう側のお塩で食べるのが最高〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

端の方はカラシとソースで頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

休日の楽しみ😋_a0345100_14322962.jpg

余裕〜と思いましたが あと一切れがキツかった(>_<)

参りました〜m(_ _)m
次回は上ロースで(#^.^#)

今回3回目って言っても週3だからね😆

この辺がAB型 変わってる👽
と言う由縁なのででしょうかねぇ🙄

とにかく今日もご馳走様でした😋

明日はVitaminB1パワー炸裂で出社しま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ









by Yufuin-Table | 2017-12-16 13:36
<< う〜 寒い〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ますます オシャレになりました✨ >>