人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yufuin-Table ときどき Beppu-Table Blog

yufuintab.exblog.jp

大晦日

こんにちわ〜(*^o^*)
湯布院 Yufuin-Table スタッフです
とうとう2017年最後の日…早いです
あっと言う間に 駆け抜けてしまったような(-.-;)
皆様はどこで新年を迎えますか?
年末年始を湯布院で過ごされる方も多い様で
湯布院も賑わってますよ(^o^)
そして〜 〜
今日は、可愛いくて素敵な着物をお召しになった
お客様がいらして下さいました(*´∇`*)
大晦日_a0345100_14104529.jpg
可愛い💕癒される 
写真をお願いして撮らせて頂きました
ありがとうございました(*´꒳`*)
大晦日_a0345100_14191953.jpg
お二人 着物も似合っていて❣️とても可愛いかったです❗️また来て下さいね
リピーターさんにも会えたり
今年最後の日もハッピーに迎えられました^ ^
ありがとうございました!
Yufuin-Table店も Beppu店と同じく10時オープンになっております。
年明けも お待ちしております。



by Yufuin-Table | 2017-12-31 14:00
<< あけましておめでとうございま〜... みゆき坂はべっぴん坂✨ ... >>